Latest Entries



三月w

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

三月ですねw

このブログも・・・数ヶ月に1回になってるな^^;

もう・・お花見の時期ですね

私の住んでるところは朝夜はまだ寒いですけどねw

昼間はだいぶ暖かくなりました^^w

早くお花見したいな~w

一月w

あけおめw ことよろw 以上w

12月w

とうとう今年も終りですねぇ・・

雪も降ってきてるし・・寒いっw

なんか・・ボーナスが出ないとか言ってるし・・私の会社・・(T▽T)アハハ!

体も・・財布も・・寒いっす・・( p_q)エ-ン



11月!

11月だわ・・・

冬が来る~~

[壁|(・・ )))。。。サササ

[壁])≡サッ!!

[壁]‥) チラッ

|彡サッ!




蛍w

こないだ・・
蛍見ましたw
どこで見たと思います?


実は・・・
居間!
なんでよぉ~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昼間に一匹だけ紛れ込んだみたいw
今年初の蛍でした(*^-^)ニコ


ドライブw

今日はお休みだったのでドライブしてきましたw
ドライブインで面白いお土産品が・・・

「なまはげの○んこ」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんじゃこれ? 
巨大なフガシでした(笑)

いい天気w

今日はお仕事お休みです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
天気も良くて・・
洗濯日和w
午後からはちょっとぶらぶらしてこようかな?w

Σ('◇'*)エェッ!?

うちの近所で・・・
おでん缶&ラーメン缶発見!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こんな田舎に・・・
今度買ってみようw(= ̄∇ ̄=) ニィ

飲み会w

あしたは会社の飲み会だw
面倒だけど・・ちょっと楽しみだったりするw
久しぶりのお酒だぁぁw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おひさ~w

久しぶりですw
半年振りくらいですねぇ・・
サボりすぎですね^^;
覗いてくれてる方いたらありがとですww
sakuraは元気ですw
一応報告w( ̄∀ ̄*)イヒッ

明けましておめでとうございますw
え?
時期はずれ?
まぁ・・気にしないw気にしないw(。・m・)クスクス

追記を表示

2007年w

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します 

新年のご挨拶でしたw(o^-^o)

2006年w

今年も後わずか・・
色んな人に知り合えて・・
助けてもらって・・
すっごい良い一年でした。
出会いって凄いですよね・・
縁って・・大事にしたいと思ってるんですけど・・
死ぬまで何人の人と知り合うんだろう・・
この広い世界で出会えたって凄い事なんだろうなって何時も思います。
気持ち的に凄い穏やかに過ごせた一年でした。
去年は・・酷かったせいもありますけどね・・^^;

来年も良い年になりますようにw

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日はお休みですw
何時もより遅めに起きて・・
パジャマのままご飯食べようと・・
居間にε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノテクテク…

なぜか・・お母様の呆れた顔が・・
「ん?」と思っていたら・・
弟に・・「ねえちゃん見てみ?」
    「パジャマ逆に着てるよ・・ばかだねぇ・・」って・・

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン・・・
前後逆・・・_| ̄|○ガックシ・・

あぅ・・・

ベット来るの1/5だってぇぇぇ・・
正月やすみ終わってるジャン・・_| ̄|○ガックシ・・
ちょっとショックだわ・・
休み中に大掃除しようかと思ったのに・・ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

ショッピングw

インターネットでショッピングしましたw
安いベットと・・
プリーツスカート・・w

ベットは部屋があまりに片付かない為に・・^^;
スカートは・・(* ̄m ̄)ウフフ
内緒です(。→∀←。)キャハ♡

お正月休みは・・大掃除だなw
(その前にやる気は無いのか?^^;)


ドリカム♪

今テレビでドリカムが歌ってますw
「もしも雪なら」
いい歌ですねぇ・・
しんみり・・泣けてきます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

イブw

クリスマスイブですねぇw
昨日の夜から雪が降って・・
ホワイトクリスマスになりました(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い
一面真っ白ですw
まぁ・・お仕事なんであんまり関係ないですけどね( ̄ー ̄;)
みなさんは幸せなクリスマスをお過ごし下さいねw

師走・・

もう・・12月も終わってしまいますね・・
おっと・・その前に世間はクリスマスですねw
まぁ・・sakuraには関係ないですけど・・(* ̄m ̄)w
でも・・綺麗なイルミネーションは大好きですw

追記を表示

感情

sakuraは感情の起伏が穏やからしいです。
自分の中では機嫌の悪い日もあるんですけどね・・
表に出にくいみたいですねぇ^^;

追記を表示

ダイエット・・

ケーキ食ってる場合じゃない~~><
ダイエットしなきゃ・・
おなか凹ますいい方法あったら教えてください~~><

ケーキw

めちゃ早いんですが・・
家に・・クリスマスケーキが・・(。→∀←。)キャハ♡
しかも・・大きいの二個も・・
私もクリスマスに一個頼んでるのに・・
三個食べる事になるのね・・
う・・うれしぃwww(*/∀\*)イヤン
早速・・生クリームのケーキを・・w
σ(≧~≦)もぐもぐ・・・(≧□≦)うまー!
幸せです・・(//∇//)

コソコソ・・

サボって全然書いてないのに・・
覗いてくれてるんですね・・^^;
有難うございますm(_ _)m 

オフw

楽しかったよぉw
飲み会&カラオケw
また行きたいなぁw

ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒヒ♪

やっと会える・・w
うれしいなw
早く夜になれw

ガマン・・

普段仕事とかは言いたいこと言うんだけど・・
恋愛になると・・
何も言えないのは・・私だけでしょうか・・

追記を表示

( ̄ー ̄;)

サボリ気味・・・
仕事が忙しいので・・
って・・言い訳ですねぇーー;
う~ん・・
愚痴ばかりになってしまいそうなので・・
まぁ・・ぼちぼち書いていきますのでw
すみません~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒヒ♪

落し物w

ずっと探してるものがあって・・・
免許証!

追記を表示

関西オフw

オフ行ってきましたw
関西オフ(in京都w)
簡単にご報告w


追記を表示

(o^-^o)

早く週末になぁれw
楽しみですww

追記を表示

Appendix

プロフィール

sakura奴

Author:sakura奴
sakura奴ですw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w
一言でいいので足跡残してくだされば
うれしいですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

