Entries



-件のコメント

[C143] 愚痴かぁ・・・

どっかで吐き出せてるならいいけど~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : kuroko
  • URL
  • 編集

[C144]

kurokoさんw

私の心配してくれてるのかな?
愚痴は吐きまっくてますので大丈夫よ^^
愚痴って言うより・・ワガママかも^^;
寂しい病にかかってましたw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

[C145]

流行ってるんかも、寂しい病^^;
愚痴ってもますます凹むんだよね
楽しいおしゃべりや友人たちに癒してもらってるよ
逢瀬の後って辛いけどお互い頑張ろうね♪

[C146] いいんだよ^^

気にしないで
マイペースで
頑張ってね
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C149]

優美 ちゃんw

はやってるよね・・寂しい病w
季節的にそういう時期なのかなァ・・
不安になるんだよねぇ・・
なんでだろうねぇ^^;
まぁ・・重くならない程度わがままいって・・頑張るw

yuujiさんw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
マイペースでがんばりまっすw
ありがとぉw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/58-a3671217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ̄ー ̄;)

サボリ気味・・・
仕事が忙しいので・・
って・・言い訳ですねぇーー;
う~ん・・
愚痴ばかりになってしまいそうなので・・
まぁ・・ぼちぼち書いていきますのでw
すみません~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒヒ♪


5件のコメント

[C143] 愚痴かぁ・・・

どっかで吐き出せてるならいいけど~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : kuroko
  • URL
  • 編集

[C144]

kurokoさんw

私の心配してくれてるのかな?
愚痴は吐きまっくてますので大丈夫よ^^
愚痴って言うより・・ワガママかも^^;
寂しい病にかかってましたw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

[C145]

流行ってるんかも、寂しい病^^;
愚痴ってもますます凹むんだよね
楽しいおしゃべりや友人たちに癒してもらってるよ
逢瀬の後って辛いけどお互い頑張ろうね♪

[C146] いいんだよ^^

気にしないで
マイペースで
頑張ってね
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C149]

優美 ちゃんw

はやってるよね・・寂しい病w
季節的にそういう時期なのかなァ・・
不安になるんだよねぇ・・
なんでだろうねぇ^^;
まぁ・・重くならない程度わがままいって・・頑張るw

yuujiさんw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
マイペースでがんばりまっすw
ありがとぉw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/58-a3671217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

sakura奴

Author:sakura奴
sakura奴ですw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w
一言でいいので足跡残してくだされば
うれしいですw

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

