Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137] うんうん^^

すっごく楽しかったみたいだね
読んでると伝わってきたよ
ん?でも今回メンバーって少なかった?
気のせいかな?
でも無事帰ってこれて良かったね^^
長旅ご苦労様でした
次回チャンスがあればぜひとも参加したいな…
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C138]

楽しい時間を過ごせてよかったね^^
Kさん置き去り・・・^^;
まあしょうがないわよね
Yさんのお店2度も行ったんだね~
美味しかったのが伝わってきます
いっぱいMさんに甘えられてよかったね^^
遠くまで遠征(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C139] よかったね。

こっちまで、楽しさが伝わってきますよ。
広島のSさんはきっとあの美人な。。。想像しちゃってます。
オフっていろんな人に深く知り合えるチャンスですよね。また、みんなに会いたくなりました。

[C140]

yuujiさんw あいかさんw まいさんw

コメントありがとですw
楽しかったよぉ(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い
皆さんいい人ばかりで(。→∀←。)キャハ♡
機会があったらまた行きたいですwww
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/56-fba88fe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関西オフw

オフ行ってきましたw
関西オフ(in京都w)
簡単にご報告w


11日は広島観光付きでしたw
KさんとSさんに観光案内していただきましたw
原爆ドームを見て・・「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」
路面電車を見て・・「(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い」
お好み焼き食べて・・「ソバじゃなくてウドンもあるんだ!Σ( ̄ロ ̄ll)」
今度はデザート食べよう!って・・寒い寒い言いながら・・パフェ食べて・・・w
Sさんはここで時間だそうで・・さよならでした!(ノ_・、)グスン
その後時間があったので・・Kさんとカラオケ(笑)
Kさん・・めちゃ歌うまかったですよぉw(* ̄m ̄)ムフ
夕方Mさんと合流w
そのまま3人で京都へwε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノテクテク…
移動中も・・KさんMさんは色んなお話ししてましたねぇ・・
「オムツ」とか・・「S]とか・・チラチラこちらを見てるおじさん居たけど・・一緒にお話ししたかったのでしょうか?(笑)
無事に京都に到着wヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのままYさんのお店に乱入w
仕事中のYさんを観察しながら・・3人で・・旨い料理&お酒を・・パクパク・・ゴクゴク・・w
仕事中のYさんを尻目に・・たらふく食べさせていただきましたw
ゴチソウサマデシタ・・w
その後・・カラオケへ・・w
朝までカラオケw
の・・予定でしたが・・
爆睡してるKさんを一人カラオケ屋さんに放置して・・出てきちゃいました(笑)
※(今思えば・・ここでKさんとはお別れでしたねぇ・・^^;)
 (後で確認したらキチンと時間に出れたみたいで安心しました・・Kさん・・^^;)
その後、漫喫へ行き朝まで・・・^-^;
お腹が空いたのでお昼飯食べて・・
夕方までマッタリ&ゴロゴロして・・
夕方から京都の町をお散歩・・ε=ε=ε=(ノ* ̄∇ ̄)ノテクテク…キレイデスネェ・・w
その後、Yさんのお店にまたお邪魔して夕飯食べて・・( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ
その後、無事岐路に着きましたw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C137] うんうん^^

すっごく楽しかったみたいだね
読んでると伝わってきたよ
ん?でも今回メンバーって少なかった?
気のせいかな?
でも無事帰ってこれて良かったね^^
長旅ご苦労様でした
次回チャンスがあればぜひとも参加したいな…
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C138]

楽しい時間を過ごせてよかったね^^
Kさん置き去り・・・^^;
まあしょうがないわよね
Yさんのお店2度も行ったんだね~
美味しかったのが伝わってきます
いっぱいMさんに甘えられてよかったね^^
遠くまで遠征(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C139] よかったね。

こっちまで、楽しさが伝わってきますよ。
広島のSさんはきっとあの美人な。。。想像しちゃってます。
オフっていろんな人に深く知り合えるチャンスですよね。また、みんなに会いたくなりました。

[C140]

yuujiさんw あいかさんw まいさんw

コメントありがとですw
楽しかったよぉ(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い
皆さんいい人ばかりで(。→∀←。)キャハ♡
機会があったらまた行きたいですwww
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/56-fba88fe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

sakura奴

Author:sakura奴
sakura奴ですw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w
一言でいいので足跡残してくだされば
うれしいですw

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

