Entries



-件のコメント

[C147] うんうん

ついつい臆病になっちゃうよね
でもちょっとぐらいなら
言っちゃっても大丈夫じゃないかな
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C148]

yuujiさんw

言ってるよぉ・・
でもね・・全部言っちゃったら・・
重いかなァって思ったりもするし・・^-^;
いい大人なんだから・・少しは我慢しないとね^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

[C150]

こちらには初カキコ!
うむ、なるほど。
逆に大人だから言えなくなるってのもあるよね。

でも、話さないと解決しない事もあるので
二人でよく話し合って行ければいいね。

ではまた~。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : リーコン
  • URL
  • 編集

[C151] ん~

そんなもんっしょ、みんな^^
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : kuroko
  • URL
  • 編集

[C152]

相手を思いやりすぎるとそうなるよね
ぽちたんの優しさかなぁ~
想いが溢れて爆発しないように。。。
少しずつでも伝えていきましょう(^ー^)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/59-c26e8ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガマン・・

普段仕事とかは言いたいこと言うんだけど・・
恋愛になると・・
何も言えないのは・・私だけでしょうか・・

好きになればなるほど・・
何も言えなくなります・・
嫌われたくないって思ってしまって・・
言いたいこと我慢してるって事あります・・
みんなないのかなぁ・・
言いたいことはイッパイあるんですが・・
sakuraのワガママだし・・
言っても無理な事は言わない方がいいのかなぁって・・
そんな事考えてると何も言えなくなるんです・・
短い時間で言いたいことなんて伝えられない・・
一緒の時間がもっとほしいなぁ・・



6件のコメント

[C147] うんうん

ついつい臆病になっちゃうよね
でもちょっとぐらいなら
言っちゃっても大丈夫じゃないかな
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : yuuji
  • URL
  • 編集

[C148]

yuujiさんw

言ってるよぉ・・
でもね・・全部言っちゃったら・・
重いかなァって思ったりもするし・・^-^;
いい大人なんだから・・少しは我慢しないとね^^;
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : sakura奴
  • URL
  • 編集

[C150]

こちらには初カキコ!
うむ、なるほど。
逆に大人だから言えなくなるってのもあるよね。

でも、話さないと解決しない事もあるので
二人でよく話し合って行ければいいね。

ではまた~。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : リーコン
  • URL
  • 編集

[C151] ん~

そんなもんっしょ、みんな^^
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : kuroko
  • URL
  • 編集

[C152]

相手を思いやりすぎるとそうなるよね
ぽちたんの優しさかなぁ~
想いが溢れて爆発しないように。。。
少しずつでも伝えていきましょう(^ー^)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : あいか
  • URL
  • 編集

[C153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurayakko.blog51.fc2.com/tb.php/59-c26e8ab7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

sakura奴

Author:sakura奴
sakura奴ですw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w
一言でいいので足跡残してくだされば
うれしいですw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

