Entries



ヒトリゴトw

寒くなってくると・・
人肌が・・
恋しいよぉ・・

追記を表示

なんでぇぇ?

ねぇねぇ・・なんでかなぁ・・
最近よく頭のテッペン叩かれるんだけど・・


追記を表示

11月w

もう・・11月なっちゃいましたねぇ( ̄ー ̄;)
冬が来る・・・

追記を表示

10月・・

早いモンですねぇ・・
もう10月も終わってしまいます・・

追記を表示

障害?

何時も行ってるチャットが・・・
システム障害?
繋がらない o((><o))((o><))o

追記を表示

クッションw

買っちゃいました・・^^;
うわさを聞いて衝動買い・・
安かったし^^;

追記を表示

日曜日w

さぁ・・今日もお仕事だわw
しかも・・めっちゃ雨降ってるし・・
今日は暇だな・・

追記を表示

たんこぶw

おでこに・・たんこぶが・・・
落ち着きの無いsakuraです・・_| ̄|○ガックシ・・

追記を表示

( ̄□ヾ)ネムー  

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
最近早寝早起きなんですけど・・
疲れ取れない~~~><

追記を表示

お休みw

今日はお休み~♪
朝5時になんて目が冷めてしまいました^^;

追記を表示

雨降りw

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日は天気が悪いです・・

追記を表示

月曜日w

今日はお休みです(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い
でも天気は曇り・・・

追記を表示

おはよぅw

今日は日曜日w
でもお仕事だァァヽ(`⌒´)ノムキィ

追記を表示

(ノ゚Д゚)おはよう

最近早起きなsakuraです^^
早起きする理由はあるんだけどね・・(。→∀←。)キャハ♡

追記を表示

幸せw

今ね・・
すっごく・・
幸せなんです(〃^ー^〃)

追記を表示

お見合い?

タダイマ-!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!
お仕事から帰りましたwww

追記を表示

車?

昨日の夜中の事です・・・
家の前の道路で・・バタンバタン・・車のドアの音が・・・

追記を表示

復活w

しばらくお休みしていました!
今日から復活したいと思います!

追記を表示

こんばんはw

9月30日.10月1日
関東オフに参加してきましたw

追記を表示

日々・・・

なんとなく・・・
変なタイトル付けちゃった^^:

追記を表示

稲刈りwその後w

その後w

追記を表示

稲刈りw

途中経過(笑)

追記を表示

稲刈り・・

久しぶりにカキコします・・^^;
ちょっとサボちゃってました・・・m(_ _;)m ゴメン!!

追記を表示

お休みw

今日はお休みでしたw
朝までチャットしちゃったわ・・_| ̄|○ガックシ・・

追記を表示

バイト

最近までしてたバイトを辞めましたw
夜遅くまでしてたんだけどねw

追記を表示

台風

台風来てますね
sakuraのところにはまだ影響ありませんね

追記を表示

天然?

最近後輩から・・・
sakuraさんって・・・おもしろい!って言われる・・・

追記を表示

だるい~~

めっちゃだるいですww
休み明けはやっぱりだめだねぇ・・

追記を表示

(ノ゚Д゚)おはようw

おはようございますw
sakuraですw

追記を表示

ヒトリゴト・・

幸せ・・・
恐いな・・・

追記を表示

Appendix

プロフィール

sakura奴

Author:sakura奴
sakura奴ですw
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪w
一言でいいので足跡残してくだされば
うれしいですw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

